慈悲の瞑想

2023-01-01マインドフルネス,丹田呼吸法,呼吸法,瞑想

わたしは幸せでありますように
わたしの悩みや苦しみがなくなりますように
わたしの願いごとがかなえられますように
わたしに悟りの光が現れますように
わたしは幸せでありますように
わたしは幸せでありますように
わたしは幸せでありますように

わたしの親しい人が幸せでありますように
わたしの親しい人の悩みや苦しみがなくなりますように
わたしの親しい人の願いごとがかなえられますように
わたしの親しい人に悟りの光が現れますように
わたしの親しい人が幸せでありますように
わたしの親しい人が幸せでありますように
わたしの親しい人が幸せでありますように

生きとし生けるものが幸せでありますように
生きとし生けるものの悩みや苦しみがなくなりますように
生きとし生けるものの願いごとがかなえられますように
生きとし生けるものに悟りの光が現れますように
生きとし生けるものが幸せでありますように
生きとし生けるものが幸せでありますように
生きとし生けるものが幸せでありますように

わたしは幸せでありますように
わたしの悩みや苦しみがなくなりますように
わたしの願いごとがかなえられますように
わたしに悟りの光が現れますように
わたしは幸せでありますように
わたしは幸せでありますように
わたしは幸せでありますように

わたしの嫌いな人が幸せでありますように
わたしの嫌いな人悩みや苦しみがなくなりますように
わたしの嫌いな人願いごとがかなえられますように
わたしの嫌いな人に悟りの光が現れますように
わたしの嫌いな人が幸せでありますように
わたしの嫌いな人が幸せでありますように
わたしの嫌いな人が幸せでありますように

わたしを嫌っている人が幸せでありますように
わたしを嫌っている人悩みや苦しみがなくなりますように
わたしを嫌っている人願いごとがかなえられますように
わたしを嫌っている人に悟りの光が現れますように
わたしを嫌っている人が幸せでありますように
わたしを嫌っている人が幸せでありますように
わたしを嫌っている人が幸せでありますように

わたしは幸せでありますように
わたしの悩みや苦しみがなくなりますように
わたしの願いごとがかなえられますように
わたしに悟りの光が現れますように
わたしは幸せでありますように
わたしは幸せでありますように
わたしは幸せでありますように

Posted by 清水 俊一